« 今年もやっぱり…。 | メイン | ブチ破ろう! »

›2007年01月06日(土)

目の保養にはなったよ。

早速、アンケートを送信頂きありがとうございます!
まだまだ絶賛開催中ですので、奮ってご参加くださいませ。

それはさておき昨日は迷った末に「花より男子2」を見たのだけど、割と初盤から嘆きつつ見ました。なんだ、あのテンポの悪さは!枠2時間半もいらなかったんじゃないの?あの内容だったら延長するとしても15分拡大程度で良かったと思うよ?

…道明寺が出てこなかったから言ってるワケじゃなくて(いやホントに)。

最初のシリーズで良かった点が全部なくなってる…。好評につきのリターンズだから予算が沢山出たのか、枠も超拡大できたのかそんな事情があるかないか知らないけど(数字出るって凄いねぇ)ぎゅっと凝縮してテンポ上げて欲しかったな。丁々発止感が全くないし、なんだろうあのF4説明の時の妙なCGは…。

斗真はかっこよかったし、道明寺よりむしろ織部にメロメロになって「2時間半になったからこそ織部の出番ちょっと増えたに違いないよ!」と無理やり納得する事にしました。いや、でも75分だったら2話にも出たかなぁ、織部…(コラコラ)。
道明寺と織部の直接対決を楽しみにしていたのに。ちぇっ。知ってます?私がどれだけじゅんいく好きか?(きっとあまり知られてないに一票…)。織部の再登場はどこに訴えたら叶えられますか?ってかスケジュール的に無理ですよね、 *1 とほほ。しかしあの「じゅんのーちゃん」がこんなに成長するなんて素晴らしいねぇ…。

ま、なんだかんだ言って2話以降も見ますけどね。だって道明寺好きだからね。
しかしつくしちゃん、顔ちっちゃいなぁ(どの場面で思ったかはナイショ←バレバレ?)。

  • *1 : 生田斗真は帝国劇場に出演中。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1538