« 明けました。 | メイン | 目の保養にはなったよ。 »

›2007年01月05日(金)

今年もやっぱり…。

ぼやぼやしてました。予約してないんだけど…買えるんだろうか(無理?)。

ARASHI AROUND ASIA

年末からこっち、比較的落ちこぼれてます。とほほ。
地元でアレコレの直前PR番組がなくってへこたれたりするのは毎回の事なんですどね、関ジャニのドラマスペシャルはやっぱりOA予定ないんですもん。隣県は日時ずらしてでもやっているのに、敢えてOAしない地元局って…使えねぇ(ぶつぶつ)。別の地元局は遅れてでも「アキハバラ@DEEP」をOAしてくれたのにね。ちぇっ。

そんなこんなで、関ジャニのドラマSPは未見です。
そういえば、年末(ってかクリスマス)に横浜に行ったのに「コロガリータ」を買ってくるのを忘れました。ちっくしょー!帰りの新幹線(=最終)待ちのホームで気がついたんだけど駅の売店にはなかったんだよね。春くらいにはこっちまで販売地区拡大するかなぁ、それともまた関東に遠征する方が早いかな…。

あ、結局武道館には行っていませんよー。
お友達にパンフをお願いしたので、見て色々と覚えようかな…覚えちゃうんだ(ぼそ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1537