« 2006年を振り返る(半券編) | メイン | 今年もやっぱり…。 »

›2007年01月03日(水)

明けました。

気がつけば2007年になっていました。おめでとうございます。
年明けからこっち、初売りとゲーム *1 に張り切り過ぎてへとへとです(笑)。初売りの中では某ブランドセールのレジ待ち2時間(…!)が一番疲れたよ。

さて、遅くなってしまいましたが毎年恒例のアンケートを開始致しますので、是非ご協力下いませ。あっ、ゲームで遅くなったんじゃないよ?ゲームしてたからネット立ち上げる余裕がなかったなんて違うよ?…ゴメンナサイ新年からウソ吐きました、とほほ。

いつもご訪問頂いている方も、最近から訪問くださってる方も、初めてですという方でも構いませんよー。ジャニーズファンでない方も歓迎です。無駄に(コラコラ)質問数が多いので、お時間がたっぷりある時に…あっ!全部に回答頂かなくても必須項目だけで構いませんので、よろしくお願い致します。
ちなみにお礼状は時間がかかるかもしれませんが、拒否しますとない限りはメールで送信させて頂く予定です。

それでは、今年もより一層のご贔屓、宜しくお願い致します。

  • *1 : 大晦日の閉店間際、蛍の光の流れる中で買ってしまった「DRAGONQUEST MONSTERS-Joker」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1536