« 8→1 | メイン | 明けました。 »

›2006年12月31日(日)

2006年を振り返る(半券編)

なんだか流行っているのでそこに乗っかって(笑)今年行ったコンサートと舞台を半券で振り返ってみようと思います。半券編と称していますが、他のパターンで振り返るかは未定です。だってもうすぐ年が明けるわけだし。
先だって書いたように、ジャニーズ関係は60枚(+1枚翻訳ミュージカルを観に行ってました)。前半がKAT-TUN、後半が関ジャニ∞と今井翼ソロに偏ってます。嵐とSMAPは1箇所しか行けなかったので比率が非常に低いんだよなー。戸塚に至っては「正直そこまで回らない(財力とか時間とか)」だったので、いくつか諦めました…具体的には「滝沢演舞城」とか「PZ」とか。あと「KAT-TUN3月ドームコン」「あずみ」「すばるwith大倉BAND追加公演」「ONE」も諦めたなぁ。どれもこれもお誘いはあったのだけど、やっぱり少しの我慢は必要なのかと思ったりしています。コレで我慢しているとは言い難い気がするけれどね(笑)。

そうそう、諦めたと言えば2月の智コンはインフルエンザに罹ったため断念せざるを得ませんでした。もみくちゃにされない素晴らしい席が来ていたのに、ちっくしょー!でも行ってたら、秋の翼コンの回数が申し込み時点で更に増えてたような気がしないでもない…(←何故翼?とか言わないように)。

さて、コンサート会場で単独行動していると「あれ?ふらんちゃんは?」とよく尋ねられるのですが、ふらんちゃんも半券で振り返っているようなので見比べてみるのもまた一興かと。別行動も意外とあるんだよ、と言いたいところですが間違い探しレベルかも(笑)。

さて、来年はどうなることやら。現段階では3月の滝翼が2007年初コンの予定…なのですが、どうなるんでしょう、2月末の京セラが入るよね、そうだよね…。その前にもしかしたらお江戸遠征が入るかもしれませんが。とにかく残った半券の分だけ(もっと言えば注ぎ込んだチケット代金分…)楽しい思い出ができますように。そしたら半券の束見ても後悔しないもーん!

さて、今年1年お付き合い頂きありがとうございました。今夜か明日からアンケート開始予定なので、是非ご協力下さい。来年も何卒、変わらずご贔屓をお願い致します。
それでは良いお年を!…と今年中にまた書けるかどうかわからないので一応ご挨拶。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1535

トラックバック

» 2006年を振り返る(半券編) from ふらんのひとりごと
ちょっと前に今年を振り返ろうって事で半券を数えたりしたんですが、その具体的な数は書くのやめようかな〓なんて思ってたんですよ。でも相方にサラッとばらされたの... [Read More]