« 和風…? | メイン | 恐ろしい役者。 »

›2007年01月18日(木)

ダメダメでゴメン。

昨年、このblogをバージョンアップせざるを得ない事態が起きて悪戦苦闘の上で過去ログも全て引っ張っての引越しをなんとか果たしたんですが…表示に不都合が起きている事例があるようで…。

実は私がMACユーザーだから、というのもあると思うのですが、ブログの表示が左右かぶってしまっていて、見えないところがあるのですが…。

とご指摘を頂きました。もしや「全く読めませーん!」って方もいらっしゃったりしますか?自分のPC環境がいつでもどこでもWindowsでIEなので、確認作業ができなかったのがそのまま出ちゃった原因なんですが、以前、別のWindowsユーザーでブラウザがIEじゃない方からもサイドバーが引っかかるとご指摘頂いたんですよね。って、そういう語り口なのは実はそれに今も対応できていないからなのです。しょぼん。

って、しょぼんとかしてる場合じゃなくて、直せよ!と自分でも全力でそこはツッコミ所なんですが、どうにもどこをいじったら直るのかがイマイチわかっていなかったり…なんだよそれ、ちょーダメダメじゃん(自覚アリ)。この表示を実現した時点で悔しいけどスキルの限界だったの。くすん。
直すにはここをこうしたらいいよ!的なアドバイスを頂けると嬉しい限りです。と、最後は他力本願で終わる…。←本当にダメ過ぎ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1548