« 師走後半猛ダッシュ! | メイン | 本棚は満杯。 »

›2006年12月20日(水)

もっと君(たち)のこと。

現時点での2006年反省点は、関西ジャニーズJr.コンサートに行かなかった(行かない、と決断してしまった)事です。だって滝翼コンの予定が入っているからどうしても無理だもの。行けないもの。ちっくしょぉぉぉー!

…と、チカライッパイ本気で思っている自分です(笑)。無茶しておくべきだったかなぁ。実はこの時期(中旬~下旬)仕事ヒマだし休んで平日に行けば…ごほごほ。

いったい誰目当て?と言われると困るんですけど。一人に絞れなくて(そっちか)。
なんていうかさ、2007年はJr.(関東)よりも関西Jr.に転がり堕ちないよう警戒するべきかもしれない。これ以上関西Jr.を判別できるようになったら本当に危険だ。キャラが分かっちゃうともっと危険だ(笑)。
幸か不幸か、身近に関西Jr.好きな人がいないから踏みとどまっていられるんだ、と、思うよ…。

とりあえず、ずっと放置してあったJr.情報局を更新しておこう。←誰ファンと書くか本気で困って放置してあったのです(え?戸塚じゃないの?)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1526