« もっと君(たち)のこと。 | メイン | 周回遅れ…。 »

›2006年12月20日(水)

本棚は満杯。

実は週末、久々にマンガ読んでました。特に眼科の待ち時間はどっぷりとハマれて退屈せずに有意義な時間だった!(笑)。

アラベスク (1) 第1部 上巻 白泉社文庫
アラベスク (2) 第1部 下巻 白泉社文庫
アラベスク (3) 第2部 上巻 白泉社文庫
アラベスク (4) 第2部 下巻 白泉社文庫

相方に貸して貰ったんですが、ちょっと前に私が貸した「フラワー・フェスティバル」を読んで思い出して、きっと好きなはず!と思い、自宅から発掘して持ってきてくれたそうだ。そしてまんまとハマる(笑)。

今は文庫で過去の名作を手軽に読めるようになっているから嬉しい限りですよねー。この辺りの少女マンガ大好き。何かお薦めがあったら教えて欲しい…。
ここ数年読みたくて気になっているのは「はみだしっこ」シリーズなのですが。これがかなり入手困難だったりします(持っている友達もいない…)。レビュー読む限り好きそうなんだよなー。ユーズドでも入手すべき?

そして最近買ったのは「ドはドリーのド」だったりする。この価格でも買ってしまうのは楠本さんくらいだなぁ(選集は単独コミックを持ってるから買ってないけどね)。

読書(活字の方)もしたいんだけど、最近情報収集してないや。乙一の素敵な装丁の新刊が書店に平積みになっていたのを見かけたけど…文庫待ちしようかと。超読みたいけど。だってもう本は置き場(積み場…)がないんだもん、とほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1527