« 危なかった…。 | メイン | もっと君(たち)のこと。 »

›2006年12月20日(水)

師走後半猛ダッシュ!

年の瀬なのであれこれ詰まってます。

むしろ、やるべきことをちゃんとやってなかったツケが回っているというのが正解。追い詰められる前に始めておけばいいのに、どうもリミットまで引っ張る悪癖があるのよね。これが仕事だと用意周到早くからやり過ぎ!と言われるんですが(笑)。

そんなこんなで、2006年1月頃(うっ…)に開催したアンケート結果は今週末に発表予定です。お礼メール送信してから発表したいと思っているので、今しばらくお待ちくださいと、そんな状況。
内容が2005年を振り返っているのでいわゆる周回遅れです。とほほ。

でもって、2006年に行ったコンサートと舞台の半券を見て振り返ってみましたが、予想をはるかに超える枚数で我が身の事ながら軽く退きました。そして額面計算して更に退いた。やめときゃよかった…。あとさ、今年は絶対に相方の方が半券が多いはず!と思っていたのに、私の方が2枚多かった…ちくしょう。←あっ。
傾向としては、上半期は見事にKAT-TUNばかり、下半期は関ジャニ∞と翼が交互。面白いほどに偏ってます。突発的に動いた(つまり初日開いてから増やした)のは、翼と∞だったなぁ…。 *1 KAT-TUNは日程的に増やす余地がなかったので増えなかっただけなんですけれども。
詳しく書くかどうかはちょっと考え中。あ、枚数はさらっと公表しちゃいます。今月末予定も含めて合計60枚でした。内訳を書くかはもうちょっと考えます。

  • *1 : 今思うと、去年も突発的に翼を増やしてるんだよ…誰担なんだよ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1525