« 週末のお楽しみ。 | メイン | 行動半径。 »

›2006年12月14日(木)

頼むよ、マジで。

まだ全部通して鑑賞できていないのですが、週末に遅ればせながら届いた意外と跳んじゃいましたツアー *1 DVDを通勤中の車で見ています。
見るっつーても、運転しながらなので渋滞にでもハマらないと凝視はできないし、そもそも丁度いいところ(どこ?)で到着してしまったりするので割と消化不良なんですけれども。
で、3日目にしてやっとDISK2の中居ソロまで辿り付きました。

…このソロが今年見られなかったのが超悔しいよマジで!

そう、今年のツアー唯一参加できたのがデビュー15周年記念日だった9月9日の国立競技場だったんですが、中居が負傷していたためにソロが丸々カットだったんですよ。がおー!
その他も、中居が出てなかったりフォーメーション変わったり、まぁ歌パートは歌っていたけれども、動けない中居、だったんだよなぁ。
SMAP DANCE TIMEはステッキ持って(それでまたかっこよく見えた部分もあったりしたんだけれどね)移動はするけれど踊らなかったもんなー。木村と2人で踊るところは木村が中居の前にしゃがんで動かなくていいようにアレンジしてたんだよね。それはそれでカッコ良かったんだけどさー。
やっぱり、ライブは完全体の万全な状態で観たいよな。しみじみ。

SMAPに関しては、そういえば10周年記念の福岡も行ったんだけど、あの時も完全体じゃなかったんだよね…(苦笑)。まぁ、その時を思えば今年15周年の乾杯は5人でできたワケだし、きっと20周年には万全なライブが見られると信じて待つ事にします(笑)。

  • *1 : 長過ぎて覚えてないらしい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1518