« 鮮度が足りない…。 | メイン | 頼むよ、マジで。 »

›2006年12月12日(火)

週末のお楽しみ。

週末の少年倶楽部プレミアムは、予告見て倒れそうになった(もちろん嬉しすぎて)プレミアムゲスト渋谷すばる、の回なワケですが。
出演が決まった時から気になって気になって仕方なかった、歌う曲が公式サイトで発表になってました。

「greedy」と「Mr. Traveling Man」ですって。

…うわぁ、やっぱり倒れそう。ていうか、プレミアムショーは「関ジャニ∞」との予告だったからソロが来るとは思わなかったのに。正直嬉しいけれど、怖くもあるな。
しかも、メッセージVTRが聖とは。ああ、そうか、そっちか!的な(どっちだよ)。

あとね、トークで話す内容がちょっと書いてあるんだけど(内容ではなく、こういう話をしますという感じの事)、その内容って今までにインタビューの内容として「文字」では見てきたことだけれど、すばる自身が語る言葉と声でその部分を聞くのは多分初めてなんじゃないかなぁ。
こういう機会だし、その部分をもちろん話して欲しいなと思っていたに違いないのだけれど、実際にそれを声で聞くのはなんだか緊張してしまう。すばるがその時の事を話せる今現在である事を凄く幸せだとも思うのだけどね。

週末までずっと緊張して過ごしてしまいそうだ。ああ、本当に長生きはするもんだよ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1517