« カレンダーの季節です。 | メイン | 週末のお楽しみ。 »

›2006年12月11日(月)

鮮度が足りない…。

なんだか、しばらくネットから遠ざかっていたから今の「時流」に乗っかれてないよね。
この場合の「時流」とは、つまりはジャニーズ関連の速報とか企画的なものだったりするわけですけれども。楽しげな企画も結局参加できずに締切が過ぎてました。とほほ。

それはさておき、ほぼ毎日自ら文章を綴っていた時は、無意識で「書くための」読み方とか収集の仕方をしていたのだろうなぁ。って、過去形で言うなって話ですが。
ちょっと書き綴る行為から離れていたからサボり癖がついてしまい、微妙に調子が狂ったりしているみたい。姿勢を立て直すにはちょっと時間がかかりそうだなぁ…。
まぁ、現在は「書きたい事があって書けるタイミングであれば書く」だったりするから、 *1 全部を書き綴れずお蔵入りなんて事は割とあるのだけれども。それにしてもちょっと最近ネタを暖めすぎだわ(そして腐る…)。
嵐のドームも、あれもこれもそれもどれもいっそ流して、次から食いついて行こう。そうそう、諦めって肝心よ。←負けず嫌いの言うセリフじゃねぇな。

でもそんな今週は月曜日からいきなり忘年会なのです。すげぇ迷惑。今回も一次会終わりで絶対に抜けるつもりだけどね(笑)。

  • *1 : サイトを作って2年間は「絶対に毎日書く」という姿勢でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1516