« 頼むよ、マジで。 | メイン | 寝耳に水。 »

›2006年12月15日(金)

行動半径。

楽しい話じゃないよ(前置き)。

我が城(笑)が非常に辺境に存在している一因は、うちがレンタルblogではないことがあるんだろうなぁと思ったりしています。いや、主だった要因は別のものだろうけれど。 *1

ある程度Web上で書き綴り続けていると、そのうち何度かぶつかる壁である事は経験上承知していて、自分だけでぐちぐちしてても仕方ないから吐き出して、悟って、また日常に戻って書く。
そんな時期もあるさ、と言うことで、うっかり続きのぐちぐちした部分を見ても流して頂けると幸い。書いて残すのは自虐と自戒でさえあるかも(迷惑な)。

  • *1 : とっつきにくいとか、マイノリティな嗜好とか、うるさいとか(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1519