« 生きてますよ。 | メイン | 書きたい病。 »

›2006年11月21日(火)

宝の持ち腐れ?

昨日の夜イキオイでざくざく書いてとっ散らかして逃げましたが、どうやら5日ぶりだったのね。
平日夜のみ営業どころか、軽く休暇じやないですかって言う話しだ。ごめんごめん。
それで久々に書いたらアレか…失礼しました。5日も書いてないとリハビリが必要なのかも。

ところで、昨日余りにショックだったのはこの2本のOA時間だだかぶり事件ですよ。ショックすぎて昨日書いてる文章の流れではどうしたって書けなかったもん。

「花より男子2」NYロケ(スポーツ報知)
年末年始は稲垣吾郎!フジ系「ブス恋SP」&「金田一」(サンケイスポーツ)

金田一じっちゃん(違)の「悪魔が来りて笛を吹く」と「花より男子2」の初回が…。ゴロー金田一に潤道明寺+いくたとーま、 *1 なんて。比べさせないで欲しいよ…。

それまでに我が家のWレコがWレコとして機能できるようにしておけばいいんだろうけど、なんせ年始でしょ?年末までにがんばっておいてもきっと1月5日なんてまたフルになっている気がしてならないよ。
相方様がどうやら道明寺は録画決定らしいので、私は金田一録画しておねだり決定かな。いや、がんばってみるよ、やれるだけ…。

  • *1 : 実はMAIN時代からずっとじゅんいくコンビが相当好きだったりします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1503

コメント

お久しぶりです。(って言ってもいつも伺っているんですが・・)

私もこの一報を聞いて、愕然としました。
ありえなーーい!と心の中で叫んでました(^^;
花男は私も友に頼み込むことになりそうです。
この日は自分ちにもいないし、最悪でーす(>_<)

なにやら、ゴローがフルートを吹くとかなんとか?楽しみです(^-^)

ゆきぽんさん、いつもありがとうございます。

もう、どうして敢えてこの二番組が表裏なんだろうと…しょんぼりですよ。
仕事始めあたりだからOA後すぐに見ることはできなさそうだしなぁと。
吾郎金田一は全然DVD化もされてないからなぁ。自力でどうにか録画しなくては!

もし金田一を見た場合は花より男子2は連ドラだから翌週までに見ないとなんですよね。
TBSさん初回のみ翌週前日までの深夜に再放送、復活しないかなー(以前やっていて重宝だった)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)