« Ho! | メイン | 宝の持ち腐れ? »

›2006年11月20日(月)

生きてますよ。

風邪をひきそうなところで引き返してきました。つまりとっても元気です。
仕事が微妙に忙しかったり、週末遊び過ぎたりでなんとなくサイトが平日夜のみ営業状態…てへ。
メールのお返事もまだまだ書けていないです、ごめんなさい…。
夏に割と頑張り過ぎて(主に遠征)、秋にはあれこれバタバタしてて(笑)、気が付けば2週間後には12月に入っていることに気が付いて驚愕。
暖冬ですってTVで言ってたけど、是非今年は本当に暖冬でありますように…。

えーと、私も滝翼アルバム封入特典はC賞でした。
A賞だったら某翼担の名前と住所で勝手に応募してお知らせもせずサプライズ☆とか考えてたのに、ちっ(笑)。
DVD付を購入したんですが、出雲は楽しかったなーと今になって思います。ていうか「カミラ◆タマラ」で喜びすぎだったよね、私たちってば。
あの大絶叫大熱狂を超えられるとしたら「REAL DX」しかないと思う!お願い滝ちゃん…!(コトダマコトダマ)。もちろん本気ダンスver.で。いっそいっとでらっくすで(待て)。
って、だからどうしてこんなに冬と来春の滝翼コンが楽しみでしょうがないのかよくわかんないんだけど、滝翼コンのノリに飢えているからって言う答えが一番近いんじゃないかと思うのよね。そう、無条件で「ちゃんちゃんちゃんフー!」ってやりたいだもん…。

あ、そうそう私は「関風ファイティング」実は初見から相当好きだったりします。「わー!好き好き」と盛り上がってネット見て自分の感想(絶賛に近い)がズレ過ぎててへこんだくらい。え?ダメ?あれダメなの?(しょぼーん)。とりあえずあの手振りは覚えるべきよね?とか。「10年後の今日の日も」の振りは復習するべきだろうかとか、そんな事もちゃんと考えてますよ、と一応アピール。

ていうか、久々に書いていたら文章があまりにもまとまらないな。

少年倶楽部プレミアムは、今日やっと見たんですが、Venusの振りってこんなにかっこよく踊れるもんなのか!とか(何気に失礼/爆)、匍匐前進を敢えて上からのショットで撮った意味がとにかくわかんない、とかカメラ固定しろやコラ!とか(←あっ)思いつつも基本姿勢としては感謝してます…多分。来月のプレミアムゲストがすばるだもんな。一瞬「え?出たやん」って思ったけどアレは裕さんゲストの時に歌が三兄弟だから出ただけだってば!とセルフツッコミ。何を歌うのかなぁ。

あー、あまりにも話題がとっ散らかってるのでこのまま書き逃げします。だーーーーっしゅ☆
(ホント、キャラ設定が固まってないよね。←芸人?)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1502