« すばる自身。 | メイン | 生きてますよ。 »

›2006年11月15日(水)

Ho!

予告通り、滝翼ホールツアー日程出た!
一昨日くらいから「15日発表、15日発表」とつぶやき続けていたんですが、どうして私はこんなに盛り上がっているんだろう…(自問自答)。
とは言っても、あちこち沢山行く予定にはしないと思いますけどね。確実に行くのは1箇所かなぁ。どこかもうひとつ増やせないかなぁ。←え?

週末の少年倶楽部プレミアは翼がゲストなんだけど、予定曲目に「Slave of love~情熱の温度~」 *1 があって、大喜び。
あとは、カメラワークが良いといいんだけどね。そこは微妙に期待しないでおきます(こらこら)。

そういえば先週のOAをようやく見ましたが、久々にちょっと本腰入れてJr.見ようかなって気になってます…それって非常に危険、だよね。でも現時点では、ダンス対決の部分で名前が出たうちわかる子は数人という体たらくです。うん、つまり引き返すなら今だ!(真剣)。

嗚呼、この世には危険がイッパイ。
これ以上息子が増えないように気をつけまーす。

  • *1 : 去年何度聞いてもタイトルが覚えられず、しつこく「匍匐前進の曲」と言っていたんですが今年オーラスの日にやっとタイトルを覚えました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1501