« 宝の持ち腐れ? | メイン | イセイジン。 »

›2006年11月21日(火)

書きたい病。

何だかもう、本当に5日書いてなかったことに気がついたせいか「書きたくて仕方ない病」を発病したようです。知らぬが仏だったのかも。
でもって書きたくて書きたくて仕方ないんだけど書けるようにまとまっているネタが手持ちになくて困る、と言う非常に困った状況になってます。自覚あるだけマシかな(そうでもないか)。つまり翼とすばるとか、仁とKAT-TUNとか、書きたいことがあるといえばあるんだけども、まとまってないから着地点がなくてねぇ…その時点で書き始めるのは余りにも危険(苦笑)。ていうか後者は仁自身よりむしろ起こした波紋の話になりそうだ。結論が出ないうちに書くのは相当無茶な話題なのよ(笑)。

あとは、mixiに話の枕だけ書いて、携帯からだったから「PCから続きを書こう」と思って止まってる思考系文章がそういえば止まったままだったと思うのだけど、職場PCからはフィルターかかっててmixiは開けないのでやっぱり続きが書けなかったりだとか。ちぇっ。

それにしても周囲がみーんな本日外で仕事って言うのはありがたい限りだ。午後からも人がいなければいいなー(仕事はしてるんですよー。本当ですよー)。
さて、ランチだ!いってきまーす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1504