« 週末抄録。 | メイン | こちらもお誕生日。 »

›2006年11月13日(月)

祝成人!

アクロバットが全然できなくて、逆立ち状態で止まったりそのまま肘が曲がって潰れたりもしていたのに、それでもめげずにモノにした。
我が子の成長を見守る如くその過程を全て見られたことは、なんと幸運だったのだろうと思っています。
だからやっぱり、トッツーの事は母モードで見てしまうんだよなー。
そしてお酒が呑める年になった戸塚祥太を見られるとは…長生きするもんですね(笑)。

突然大人にならなくていいから、今まで通りのお調子者トッツーでいてね。
これからますます充実した日々を過ごせますように。
そのかけらを少しずつでも享受することができますように。
戸塚祥太くん、二十歳のお誕生日おめでとう。すくすく成長してください。←母?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1498