« スッキリ? | メイン | 祝成人! »

›2006年11月12日(日)

週末抄録。

今週末は盛り沢山たーっぷりフルに!遊びました。
金曜日は「DEATH NOTE the Last name」をレイトショーで観賞。
土曜日は久々に逢う友達とランチしてお茶して、ばいばいしてから買物して整体に寄ってジューススタンドで外国人ナンパしてプチ留学(違)の後日帰り旅行帰りの友人捕まえてやっぱりレイトショーで「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観賞。
日曜日は神頼みを目的に某世界遺産まで行って食べ歩きをしてきました。←あれ、目的失ってない…?

ちなみに、全行程相方も一緒でした。あは。
今はレイトショーの影響か、本日歩き回ったせいかはわかりませんが、非常に眠いです(笑)。

全部語っていく体力はないので整体の話。
マッサージは何度も経験しているのだけれど実は整体初体験でさ。最初に背中の真ん中辺りに整体師さんが掌を軽く添えたんだけど、それだけで「骨盤が歪んでますね、右を上で脚組むクセがありますよね」と言い当てられました。なんかそれでもう、全面的に信用しました。ちょろい?
しかし整体の施術中とにかくすっげー痛かったの。60分のコースだったんだけど、60分痛くない瞬間がなかった。終わってから「痛くなかった?」と相方に言ったら「え?気持ちよかったから寝ちゃったよ」と返されて非常に悔しかった…私は肩も首も背中も腰も脚も足もぜーんぶガチガチで骨盤が歪んでるそうで、全身ぼっろぼろらしい(泣)。整体師さんも60分で自分が納得する効果が出せなかったらしくて「…良かったら今後通って頂けたら、もっとなんとかできるんですが」と言われました。明らかに表情に敗北感が滲み出てたからごめん、と心の中でつぶやいておいた。だって多分あの整体師さんは悪くないんだよ、私の身体が異常なだけでさ(とほほ)。
整体師さんは悔しそうでしたが、私の感覚としては身体がものすごく軽くて満足。多分また行くと思う。きっとお得な回数券買ってしまうと思うよ。整体師のおにーさんイケメンだったしさ(そこか)。←いや、でも結構重要じゃね?

そういえば近々某体験レッスンに行ってみたいなぁと思ったりしてます。ここのところずーっと探していたやってみたい事を教えてくれるところをやっと見つけたので。もちろん間違いなく強制連行されますので相方様よろしくね(にっこり)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1497