« 脳内浄化。 | メイン | 週末抄録。 »

›2006年11月09日(木)

スッキリ?

荒んでるなぁ、夜中の私。
そう、昨日は夕食後睡魔に負けて眠ってしまったのが災いして夜中に目が冴えて仕方なかったの。夜中(夜)書く文章が危険な事は分かっていたんだけどね。てへ。
昨日と一昨日が、社内にいながらほとんどデスクに向かえない業務に就いていたので今日の事務作業量が異常なんですが、人目がなくなった途端こんな事していたり。てへへ。でも、もうちょっとしたら多分一切私用ネットができなくなっちゃうのよね。情報漏洩防止策の一環で、クライアント全てがSOX法に基づいた監視をされてしまうので(今は準備期間)。クライアントが参照したURL全て記録されちゃうんですもん。君子危うきに近寄らずかなと。怖い怖い。

松竹のソロコンはやっぱりそれぞれ激戦だったようですね。
友達の勝率を聞いて、そんなの99年夏のZEPP以上じゃないかと思ったんですが、You&J入会時にマルした「好きなタレント(個人)」が比較的考慮されている結果になっているのかな、と。あくまで近隣のみの解析結果だからその人のファンだけが当たったワケじゃないだろうし、その人のファンと書いていてもダメだった場合もあるんでしょうけど(でも、個人的にはその公演を観たいという気持ちがあるならば、遠慮しなくても良いと思うんだけどね)。
どうやら、相方が参加できる権利を引き当てたようなので、あの曲をやったら終演後に即メールしてね!とお願いしておこうと思います。アレですよ、アレアレ(身内は笑っておくように。←命令?)。そして、ややアウェイでも負けず *1 しっかり見届けて来てください。

夏から秋は忙しかったけれど、どうやらこれから冬にかけては比較的のんびり過ごす事になりそうです。とか書くと大抵その後ドカンと何かが出てきて焦るんだけど(笑)いつもフルパワーは難しいよね。春に向けて充電かなー。色々と書いたり書き散らかしたり(その二つ違うの?)したいもんです。
雑談以外のエントリもそろそろしないとね。もうひとつちょっと書きたいnotジャニネタ抱えてんだけど、それが先かなぁ。

ま、ぼちぼちお付き合いください。

  • *1 : ひとりで関ジャニ関連の興行に乗り込むの初めてじゃね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1496

コメント

ソロコン
そうだと思います。
赤西名義、亀梨名義、全滅です。
撃沈でした。
私の知る限り、KAT-TUN名義で取れたという話は聞きません。
どうしてかなぁ
行きたい気持ちは凄く強かったのに。
∞もすっごく応援してるのに。

※頂いたコメントの文意は変えていませんが文中の表記の一部をこちらで変更させていただきました。

今までのFCは誰のファンと丸したかがコンサートや舞台の出演者に影響してなかったようですが、最近は比較的考慮しての当落になっている傾向のようですね。
ひとりだけのファンとは限らず、敢えてひとりに丸をしている場合もあるので難しい問題ではありますが、これまで全く考慮されていなかった時には「ちょっと考えたらいいのにね」という場合もあったし、ひとくちにそれが良いか悪いかは言えないのかなぁと。

You&Jは特に、3つのグループの合同FCであるがため、誰のファンかひとりにしなくてはならないのは難しい問題だったりもしますよね。他人事じゃないな、私も(苦笑)。

私はチケットが取れるかどうかは基本「運」だと思うので、ダメだった時にはいつかきっといいことがあると信じてます。

そうだった…(愕然)。
関ジャニ関連で全くの一人って初めてだったわ…(席がバラバラってのはあったけどね)。
大丈夫かなぁ?
生きて松竹から帰って来れるかなぁ?
急に心配になってきたよ…。

ひとり行動がダメなわけじゃないから大丈夫だと思うけどね。
何気に長く見守ってるんだし、負けないでね(そもそも何の闘いだ/笑)。

アレ、やったら速報よろしくね。うふふ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)