« 祝成人! | メイン | すばる自身。 »

›2006年11月13日(月)

こちらもお誕生日。

そしてそして、そんな戸塚祥太くんが「僕、誕生日一緒なんです!」と生放送音楽番組の楽屋で挨拶に行ったという *1 キムラタクヤ様、34歳おめでとうございます。

昔から変わらない部分もあり、でもやっぱりちょっと丸くなったかなー?なんて思ってたら、やっぱり昔のままのとんがった発言していたずらっ子の表情で笑ったりとか。
そういうの見て「ずるいなー木村ずるいなー」と思うのが楽しかったりします。
指差して笑うけどね(酷い)。

きっと、ずっとこのまま変わらないんだろうなと思うんですが、一応言っておこう。
変わらないままでいてください。あなたのスタンスは嫌いじゃありません。
悔しいから好きとか絶対言わないけどね(笑)。
来年の夏も「あー、もー、ちょーくやしいよ!きむらめ!」とライブで思わせてください。楽しみにしています。

  • *1 : そのエピソードを知って「やっぱりか!」と納得したよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1499