« 振り向くな、前を見よ。 | メイン | 20、22、24。 »

›2006年10月18日(水)

だって最後に笑えば勝ちだ。

これ、出たんで私はもう何も書かなくていいかもって思ったりもする。割と言いたかったことの裏づけ的な、そんな感じだわ。

マッチ、赤西にエール「男なら結果出せ」(中日スポーツ)
マッチ 赤西に「男として結果出せ」(デイリースポーツ)
マッチが赤西にエール「結果出してこい」(スポーツ報知)
マッチが赤西にエール「結果残して…」(日刊スポーツ)
マッチ 赤西に意見「男は結果を出せ」(スポーツニッポン)
マッチは後輩赤西にあたたかなエール「僕も同じことを考えた」(サンケイスポーツ)

だって逃げるなんて行為、あの負けず嫌いがするはずねーじゃん!
あと、留学したいという思い自体を私は疑う余地ないと当初から思ってて(マスコミ報道を見聞きして自分が単純で能天気過ぎるのかと思ったりはしたんだけどね/笑)、ファンが言う今までの態度云々も、割と幻想だと思ってます(あ、だから私ははみ出ちゃうのね、きっとね)。

あ、やっぱモードとしては語りたいんだよな。だって書き出したら止まりそうにない…しかしここは職場なんで今は控えます。いつ時間が取れるかなぁ(最重要項目)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1459