« だって最後に笑えば勝ちだ。 | メイン | ブームに乗ってみる。 »

›2006年10月18日(水)

20、22、24。

冬コンに行く予定なので買うつもり&楽しみにしていたんですが、さて今回3種類。どうしよう。

Two You For You (DVD付)
Two You For You (枚数限定生産盤特典CD付)
Two You For You (通常盤)

DVD付とボーナストラック(つまり通常版)で迷ってます。出雲の映像が欲しいからやっぱりDVD付かなぁ。
タイトル、そう来たか!ってちょっと感心してしまった。なんだか負けた気分で悔しい(笑)。

ていうか、私まだ「滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら」買ってないんだった。何度か(も?)見せて貰ったんだけどね(主にカーナビで移動中に/笑)。むー。

…振込完了してから考えます(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1460