« 20、22、24。 | メイン | インパクトカトカン(違)。 »

›2006年10月19日(木)

ブームに乗ってみる。

うさうさ(左脳右脳)は、女性週刊誌だかファッション誌だかに掲載されていたのを見た結構前(たぶん春くらいかなぁ。忘れるくらい前よ)にやったことがあったんだけど、週末に特番もやっていたので改めて見て、やってみました。

やったことのない人へ(珍しく親切)。→うさうさうさうさ【右脳左脳占い】

ちなみに私、インプットは確実に「う」なんですが、アウトプットは両利きみたいです。どっちでもいける。
ていうか、両利きってアリなのかな、これ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1461

コメント

面白いのでやってみた。
私は完璧に躊躇することなく、「ささ女」でした。。。
ひえ~~。こわ!
「キレキャラ」と会社で言われてるHiccoでした

TVで特性やってて、友達どれかなぁって予想しながら見ていたのだけどhiccoさんは「ささ」ですか!納得の部分も確かにあるなぁ(もちろんいい意味で)。

どうも『無鉄砲なチャレンジャー』と診断に出た「うう女」ですけれども。
適当バンザイ、なんとかなるさでこの歳まで生きてきたので、この占いは非常に当たっているというか何というか…。ごにょごにょ。

7:3くらいで「うう女」じゃないかと疑い始めたらいですけれども(今日1日ぱっと組んでみた割合がそんな感じだった)。だとしたらふーちゃんと私は「うう女」コンビなのか。怖い、怖すぎるぞ。

ま、占いはアミューズメント!ですから(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)