« それが痛みでも。 | メイン | 君が何かを企んでいても。 »

›2006年10月12日(木)

俎上の鯉。

公式待ち。

KAT-TUN赤西仁が活動休止(日刊スポーツ)

当たり前だけどそれは「提案」でも「相談」でもなく「決定の通知」である。
だけど、彼と彼の事務所の間に「提案」や「相談」があったのならいいな、と思う。

そうだよね、いつだって「やりたいこと」は貫いてきたんだもんね。相手が誰であってもカンケーない人だよ。立場とかカンケーないよ。そうだよ。そしてそんな姿勢が大好きなんだもん。仕方ねーや。悔しいけどもしかしたら今回の事で、彼の姿勢をますます好きになるかもしれない。ああ、どこまで好きになるんだろう、上限はないのだろうか。ないのだろう、きっと。

だけどもし、あなたの中にわたしたちや5人の仲間という存在が、支えや絆として全く存在しなかった結果なのだとしたら、それは究極の片想い過ぎてちょと悲しいことだと思う、よ。

それでも好きをやめられないのだけれど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1453