« もの思ふ秋。 | メイン | 俎上の鯉。 »

›2006年10月12日(木)

それが痛みでも。

お友達の皆さんに多大なるご心配をして頂いているようで。ありがとうございます。大丈夫です。

KAT-TUN赤西が活動休止へ(デイリースポーツ)

一番不安だったのは、とりあえず現状発されている情報(情報の正否はともかくとして)を把握するまででした。「休止」しかわからない時点で想像だけしている時の方がもっと悲惨な(どんなだよ…)事態を考えましたから。
ま、現状で安心した、とは言い切れませんけれどね。でも今わかる範囲の情報を知っただけでもかなり違います。

今後は…事務所がどう発表するかにもよるよね。そもそも事務所からの正式な発表がないかもしれないけれど、その場合は「発表しないことが発表」と捉えるしかないでしょう。そして、KAT-TUNのメンバーや同事務所の他の皆さんの発言の端からも、発される(あるいは発されない)何らかのシグナルを捉えようと躍起になって一喜一憂するだろうなぁ。

幸か不幸か、待つことと諦めること(忘れることとは違う)には慣れてるの。
待っていい、と言われるならば(あるいは待つな、と言われない限りは)待ちますよ?
そうじゃなかった時の事は、またその時に考えます。

どっちにしても、いつだって「味方」でいること。それしか方法はありません。
言いたいことなんて山ほどあるけれど、とりあえずはここまで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1452