« 眠い…。 | メイン | それが痛みでも。 »

›2006年10月11日(水)

もの思ふ秋。

今日はちょっと時間が取れるはずだからガシガシ職場で更新するぞ!の心意気だったんですが、入力の仕事を頼まれたのでガシガシ仕事してます…とほほ。明日は集計とか報告書作成の日だから間違いなく忙しいんだよなー。今日がチャンスだったのに。残念(笑)。
そのお陰か今週中くらいでって言われたんだけどね、今日終わりそう。目処がたったからちょっと出てきちゃった。←早よ終わらせろや。

書きたいことリスト。
・翼とすばる総括(2006夏)
・Cat in the Red Boots
・蒲田行進曲
・mirror
・アンケート集計結果(2005年ベスト)
・密度と濃度

割と全体的に考察寄り、になりそうな予感。ここ数年は、重くなったり個人的主観を強く打ち出すような文章は意識的に書かないようにしていたんですが、元々のスタンスに戻そうかなとちょっぴり思ってます。って、元々のスタンス、が判る人(かなり前からサイトにお越し頂いている人)がどのくらいいるのかわかりませんけれど(笑)。

そんなこんなで、まずは仕事片付けて来ます。また疲れたら休憩に来るわ。←こらこら。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1451