« 白虎隊。 | メイン | もの思ふ秋。 »

›2006年10月10日(火)

眠い…。

先週末の遠征だけじゃなくて今までの遠征疲れが積もって積もって積もりまくっている模様です。
昨日は早く寝たのに…復活できません、とほほ。

・Cat in the Red Boots
・蒲田行進曲-城崎非情編-
・mirror

土日で以上を観て来ました…月曜日は帰ってきてぐーぐー寝てました(でもまだ眠い)。
蒲田は99回目の公演を観劇。惜しい(笑)。
明日からガツガツ覚書を書きたいなぁ。

今週から火曜日が忙しい。剛ドラマとほんじゃに!(BSでしか見られないから)がだだ被り。W録のはずの我が家のHDDデッキには現在W録可能領域が残っていないので、今日は「ほんじゃに!」を録画して「僕の歩く道」を見ました。予想通り、最後にガン泣き。やっぱり剛すげぇ。ヤス、また演んないかなぁ。←あっ。

書き逃げ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1450