« 夏の反省? | メイン | 三連休の予定。 »

›2006年09月15日(金)

WISH

「一緒にがんばって来た、すべてのジャニーズJr.にありがとう」
そんな言葉を挨拶でそのうちのひとりが、結成の翌春に言った。
そんな、5人で過ごして、7年という月日が過ぎて。
結成日がちゃんとあるっていいなぁ、と思います。
お祝いできる日はたくさんあってもいいよね。祝う方は大変だけどさ(笑)。

あの時は寄せ集められたように見えた。
だけど今となっては、誰が欠けてもその5人には成り得ない。
これからも、ずっと「5人」で存在していてください。

言うまでもない、お願いだと思うけれど。
そこがそれぞれの場所としてできるだけずっと、在り続けること。
それが、あなたたちを大好きで今日の日を祝っているみんなにとって一番嬉しいことなのです。

結成7周年、おめでとう!
そしてこれからも何度でも結成日を嬉しい気持ちでお祝いできますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1424