« 発売予定? | メイン | WISH »

›2006年09月15日(金)

夏の反省?

今年、行くか行かざるか迷いに迷って…行かなかった *1 公演のDVD発売が決まった模様。
カテゴリがJr.しかなくてごめんなさい(蒲田観たら作っちゃうかもだけど…)。

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change

あの子とあの子とあの子が出ているから観たかったんですけどね。
そして観た人から話を聞いて、行けばよかったとちょっぴり(ちょっぴりかよ!)思ったんですけどね。
その反動が秋に出て、舞台のハシゴとかしちゃうんですけどね。←本来とっても舞台(ミュージカル)好き。

ホリゾントのダンスは本当に観たかったなぁ。

  • *1 : 相方が青山で散々「ひとり?らいちゃんは?」と尋ねられたらしい(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1423