« いちご取った~(泣)。 | メイン | 夏の反省? »

›2006年09月14日(木)

発売予定?

今年のライブDVDなのかな?(相当フライングっぽい)。

SMAPタイトル未定

とは言っても、ライブ残すところあと2箇所なんですよね。
中居ソロはDVDには収録されるのかなぁ…。
肉離れがそれまでに治るのであればいいんだけど、もしも難しいようだったら構成を変えて、少なくとも不自然ではないようにして欲しいなぁ。
しかし言っても詮無い事は百も承知だし無理して欲しかったわけでは絶対ないのだけれど、中居のソロを観に行っていると言っても過言ではない気合で毎年SMAPコンに臨んでいるので、個人的にはソロがカットされたのは痛手でした、ぐすぐす。

まぁ、こうなったら中居には来年2年分張り切って頂かないては!35歳でガッツリ踊り、馬鹿な事やって頂きたいなぁ。そしてそろそろ、FIVE TRUE LOVE、FIVE RESPECTに続くメンバー紹介Rap新曲を是非っ…!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1422