« シアワセノカタマリ。 | メイン | 発売予定? »

›2006年09月13日(水)

いちご取った~(泣)。

できるだけ毎日更新したいと思っているんですが、体力が本当に限界なのか、今週は眠くて仕方ありません。仕事がお客様絡みで拘束されているので日中もままならないし。向かいにある郵便局にさえ寄る余裕がないので、今しばらく振込みは来ないで欲しい…まぁ、資金も厳しいんですけど。←あっ。
そんなこんなで、ここ数日は睡眠優先です。数年前までは眠らなくても持ったんだけど、健康も美容も(笑)。

で、タイトルの件は日曜日に書きたかった事なんですが(もしもーし、今日は何曜日ですか?)、実は赤い苺がついたブレス(限定品)の、赤い苺のチャームがなくなってたんですよ…仙台から帰る飛行機に乗った時に *1 気が付いたの。しょんぼり。
多分、あの時だなーと思うタイミングがあるんだけど、それは「Do You Agree?」で負傷した時なんだよね…ええ、負傷したんです(苦笑)。何でって、えーと、サビのところで拳振り上げた時に手摺りで右手の甲をしたたかぶつけまして、流血&内出血しました。同行者様にも呆れられたんですけどね、もちろん手摺りは最初からそこにあったワケでその曲で出現したワケではないんですよ、とほほ。

そんなこんなで、きっとその時に苺が取れてしまったんだろうと、一応仙台サンプラザに問い合わせもしたんですが、やはり見つかりませんでした。
あの苺に惚れて買ったブレスだったから、相当ショックなんだよね。苺ついてないと意味ないもん、あれ(だってその「赤い苺」が限定なワケですからね…)。

なくなったのが、関ジャニ∞コンだったので、すばるくんが取ったんだ!じゃあ仕方ないわ、と思うことにします。すばる、ゴメン濡れ衣で!
ちなみにその公演で、私上着も会場に忘れちゃってさー(忘れ物大王っぷり発揮)時間的に割と切羽詰まっていたので慌てて取りに帰りましたよ。 *2 そちらは無事に見つかって手元に戻って来たんですけどね。嗚呼、苺…(しつこい)。

ていうか、総て忘れるほど盛り上がっちゃってたんだよなー。
…ボケて物忘れが激しくなったワケじゃないよね?(不安)。

  • *1 : 乗ったのは羽田から。仙台から羽田は新幹線とモノレール移動
    *2 : そんなこんなで引き返している時に遭遇したお友達には挨拶もマトモにできなかった。ごめんなさい…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1421

コメント

それはショックですよねー。
私も先日スマーフのストラップをなくしまして(T.T) 国立の帰りの電車で無いのに気がついたんですよ。きっと、会場に落としたんだなって。。スマコンで無くすなんて、ほんとショックですよ。
私も、ゴローが取ったってことにしちゃおう(爆)

右手にブレスして、右拳をガンガン上げてりゃなくなっても文句言えないよなって、しょんぼりしながら思いました。でもやっぱりショック…(涙)。
人が集まるところだと落ちても気が付かなかったりしますよね、とほほ。

でも、いい想い出貰ったから苺あげたんだーい!と思うことにします。
さて、ほんじゃにの「すばるくんが苺取ったー」の回を見直そうかな…(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)