« WISH | メイン | 冒険ミステリ。 »

›2006年09月15日(金)

三連休の予定。

そうそう、私、17日の再追加には行きません。
体力回復と夏の思い出の整理に勤しみます。

…と、書いておかないときっと「当然行った(来ている)」と思われそうなので書いてみた。
ついでに、福岡の光一コンも行かないです。

すばるwith大倉BANDに関しては、8月30日の最終公演観て、満足度が非常に高くてさ。
もちろん、全部観たい聴きたい気持ちが無かったと言ったらウソになるんだけど、9月17日の公演はいいやって思っちゃったの。この気持ちはうまく説明できないし、行かないなんて愛が足りないって思われるかもしれないけれけど、投げやりにではなく、凄く幸せすぎて「いいや」って思えた。
そんなこんなで、再追加公演パスは、凄く考えてようやく決断しました。お誘い頂いた方、本当にありがとうございました。せっかく声をかけてくれたのにゴメンナサイして、ごめんね。

聴きに&観に行く方は楽しんできてください。
出演者を最高の気分にする最強で最高のオーディエンスになって来てくださいませ。
そして…何か素敵なことがあったら教えてくださると嬉しいなぁ。

ひとつだけ心残りは、きっと発売される(と思う)ライブフォトが欲しいって事なんだよね(苦笑)。すばる、絶対どの瞬間撮ってもいい表情していると思うので。
物販だけでも行ける距離だったら行くんだけど、遠いよ、東京は…。

すばると大倉が、ハードな移動に負けず最高なパフォーマンスができますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1425

コメント

久しぶりの連休は療養なのね!
しっかりエネルギーを蓄えてまた忙しくなるこれからのシーズンに備えてね!

昨日からシンクロを見ています。
吾郎ちゃんが王子様に見えるよ~☆なんでかな?服の雰囲気かな?
吾郎ちゃんって髪が乱れるから泳ぎそうにないイメージだけどいざ泳ぐと意外と速そう!

あ、週末ヘブンの元ネタはエリザベート?

連休丸々地元にいるなんて、久々過ぎてどう過ごしていいか昨日ちょっと悩んだよ(笑)。
で、結局さっきまで寝てたんだけどね、てへ。

シンクロ見てるうちにうとうと寝ちゃって、連日最終結果を知らないで夜中のスポーツニュースで見てます。ダメ過ぎ。
団体のカナダのピエロ題材のが好きだったなぁ、ロシアは抜群過ぎて(揃うし技も高度で)溜息しか出ないよね。
ゴローには白スーツよりも黒スーツを着せて欲しいなと思ったりしてます。マーメードプリンスだから白の方がイメージなんだろうけどね。

そうそう、最近妙に更新し倒している(笑)写真日記はエリザが元ネタでーす。
よかった、わかってもらえて。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)