« 三連休の予定。 | メイン | 祈り、を。 »

›2006年09月16日(土)

冒険ミステリ。

あまりに眠かったので録画しておいたカクレカラクリを見たんですが!
…脇ががんばったドラマだなぁ(これ以上は言えない)。

ていうか太一役の子。
落合扶樹くんだったのかよ!早く言ってよ!
相方から「太一役の子がかわいい」としつこくメールが来ていたのに、落合くんだとは全く書いてなかったよ…とほほ。

えーと。
REDRAM@演技者。で岡本健一くんの少年時代を演じてた子ですよ。
さんま大先生の「もとき」くんですよ!
(個人的に「もとき」という名に弱いので凄く印象的だった)。
言ってよ、もー。
どーせTV誌ちゃんとチェックしておかなかった私が悪いんですよね、ちぇっ。

ていうか、録画してて見られたんだからそんな文句言うことでもないか(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1426