« 冒険ミステリ。 | メイン | お陰様で元気です。 »

›2006年09月18日(月)

祈り、を。

17日最後の最後に「pray」を歌った、と聞きました。
その場には居合わせられなくて残念だったけれど。
この曲を、歌える気持ちだったなんて、良かったなぁって思いながら、
すぐに、その回のビデオを引っ張り出しました。

群青色の涙を流すような事があっても枯れなかったその声は、
きっと、まだまだ枯れない。

今まで何度も言ったけれど、これまで歌い続けてくれてありがとう。
歌をいつもどんな時も捨てずにいてくれてありがとう。
意外と、この世界悪くないって、思えることが時々あって。
そのひとつはすばるの歌を聴いている時なんだよなぁ…。

あの日のあの祈りにも似たお願いのひとことをまっすぐに受け止めてくれた
その時の返事に、今更ながらずっしりとした幸福な重さを感じています。
…これからもきっとずっと歌い続けてくれることにありがとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1427