« 祈り、を。 | メイン | 引力。 »

›2006年09月19日(火)

お陰様で元気です。

3連休は、たーっぷり休んだと言うか休むことを余儀なくされた、と言うか。
台風は怖いので割と逆らわずに過ごしました。
うちの母に付き合うのになぜか相方も召集かかってて、朝早いから(つーても10時)前乗りで我が家に泊まっていたらそのまま帰れなくなって延泊してもらったりとか。かと言って特に生産性のあることはまったくしてなくて、ビバだらだらを満喫したよ。マイ☆ボス、少クラプレミアム、ウタワラは一緒に見ましたが、マイ☆ボスが始まった1分後には号泣状態の相方の横でDSしながら見てて大顰蹙を買ったりとかしました(当然か…)。かく言う私は少クラプレミアムの「おにぎし」で泣きましたけどね。もう、この曲は何度聴いたかわからないのに未だに免疫がつきません…。
ウタワラは、まぁ、最大であのトーナメント数だけ耐えればいいのね、と思っておきます。それなりに楽しめる部分もあるし、うん、がんばろう。

あと、二人でうっかり「8時だJ」の初回から見てみたりしました。マラソンで優勝してしまう丸山りゅーへーとか準優勝の安田しょーたとか確認したかっただけなのに気がつけば続けて見てて、ヒロミさんにいじられ倒す生田とーまとかあまりに小さい錦戸りょーちゃんとか、小生意気な松本小悪魔じゅん(コラ)とか、意地になる裕貴さんとか負けないヨネハナさんとかその他もろもろ素敵映像満載で楽し過ぎてタイヘンでした。とりあえず私たちはタケアツに喜びすぎだから(笑)。

ま、そんなこんなで。
有意義(ん?)な三連休でしたよ、という話です。台風に巻き込まれたお友達各位に絞められそうなまったり具合だな…。(お友達各位、お疲れ様でした!)。
そうそう、そんな中でようやくアンケートの集計は終わりました。あまりにとっちらかった結果をどう発表するかに頭を抱えつつ、近日中に発表しますのでしばしお待ちを。そのタイミングでお礼のメールも差し上げる予定ですが、万が一アドレス変更されていたりすると届かないかもです…とほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1428