« お陰様で元気です。 | メイン | オトコマエさんへ。 »

›2006年09月20日(水)

引力。

最近、もっぱら関ジャニ∞とか翼コン(←え?)に熱くて、KAT-TUNはどうなってんだよ!と噂されているようですが(されていません…多分 *1 )、健在ですよ。

だって、紙媒体(non-no)見開きだけでガッツリ愛しくて仕方ないんだよ全く…!

いやー、ほんと久々にね、自分が赤西仁大好きだったこと思い出したよ(オイコラちょっと待て)。
インタビューの内容が目新しかったわけでもないのにね。
考え方自体が好きってのが大きいのかなぁ(この人、生き難いだろうなって時々ふと思う)。
ハマったトドメはコンサートで、だったけれど、元々存在を気にした最初のきっかけは雑誌記事で話している内容がツボだったからなんだもんなぁ(写真ではなく、テキスト部分)。

やばい。うん、ほんとやばい。
とりあえず、明後日まで封印しておくべきだったかとちょっと後悔中(笑)。

  • *1 : 噂されるほどゆーめーじゃないだろ、あつかましい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1429