« 究極∞バトン | メイン | バラバラに心と身体~♪ »

›2006年09月27日(水)

もういくつ寝ると?

とりあえず、今はもう週末が楽しみすぎて大変です。
土曜日が関ジャニ∞コン(金曜日は欠席できない会議で有給が取れなかったし、チケットは追加公演に回されたので諦めました)、日曜日が翼コンなんだよ。ふふふ。
翼コンは、観るのに最適な席が送られてきたのでチケット配送日からこっち、ずっと祭り状態です(早)。そしてとっても楽しみなんだけどラストだから観たら終わっちゃうんだよなーさみしいなーと思っていたりもします。わ、末期。

ところで、男前さんとチパ(呼び捨てかよ!)からの指令、出すなら早めに出して欲しいんですけど~!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1430