« もういくつ寝ると? | メイン | もう来年の話ですか。 »

›2006年09月28日(木)

バラバラに心と身体~♪

昨日は一日脳内BGMが「2nd Face」だったんですが、今日はどうやら「Do Me Crazy」です。
もちろん映像付。
でも私が今回楽しみなのは大阪初見から鳥肌モノでお気に入りの「Diamond」と、大阪ではピンと来なかったにも関わらず福岡でその素晴らしさに身を震わせた「GO ON」なんですけどね(それと昔から大好きな「AXEL」も大事、超大事)。
そして昨日、相方に電話で「早く翼くんと"queen of R"を踊りたーい」と訴えたりしました。えへ。ここまで来るともう自分がなんだかよくわかんない。ていうか、地元局でウタワラの番宣やってないからいけないんだ、きっとそうだ(責任転嫁)。

ていうか、代々木で同日に行われている方のイベントで「うちわ(個人):23種類」って何事…!
どこからどこまでがソロうちわ出るんだろう。A.B.C.は当然出ると思っているんですが、戸塚はA.B.C.扱いでお願いします。だってフミがいないとダメ(※意訳)って本人も言ってるんだし…!
よろしく哀愁。←あ、翼病(笑)。

書きたいことはたくさんあるので、ぼちぼち出没予定(は未定)。周辺環境によりけり、かな(仕事しろ!)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1437