« 未来へ続く道の途中。 | メイン | おたんじょうび。 »

›2006年09月03日(日)

眠いよ…。

ちょっくら福岡までドライブして来ました。ええ、岡山ではなくて福岡です。
…写真日記を見ている人にはバレてるんだから正直に言います。翼コン@Zepp Fukuokaを観てきました(17時公演だけ)。私がフォーラムでバタバタしている間に相方がチケットを探しておいてくれたの。多謝!
ブロックは後ろだったんだけど、番号が若かったお陰でなかなかナイスな場所をキープできて満喫しました。そして私の今回のイチオシ曲がやっぱり好き過ぎてヤバかったんだけど、相方イチオシだった曲がすげーカッコイイ事に今更気が付きました。
あと、すばるwith大倉BANDの直後だったからさ、余計に色々と感じ入るところがあったかな。対照的なライブだったので余計に。なんつーか、この二人が一時的にでもシンメというかセットでコンサートで歌っていた事があったなんてすげぇな、なんて思ったりもしました(笑)。

さて、そんな福岡1泊1日(笑)旅行から帰ってきたら、このドラマがDVD発売予定になってました。

たくさんの愛をありがとう

聖の熱演が印象に残ってます。桃井さんも凄かったし。いいドラマだったよね。
(ていうか、久々にKAT-TUNの話題書いた気がする)。

あ、今年も誕生日共同企画はやりますよー。ネタは決まりました。
でも、ちょっと遅れても許してください…(最初からかよ!)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1411