« 渋谷すばるwith大倉BAND*曲目 | メイン | 眠いよ…。 »

›2006年08月31日(木)

未来へ続く道の途中。

生還してます。そしてきっちり出勤して仕事してます。

幸せ過ぎた昨日までの2日間が夢だった気さえします。

だけどまだ「道の途中」なんです。
すばるも言っていたけれど、ヒトって凄く欲深いから。
次は、もっと、もっとできる、と思ってしまうのです。
今がMAXでも、もっと、もっと上へと。

最後の公演。
フォーラムのホントに上の方だったの。そのド真ん中の席。
すばるが「最後は全員で跳ぼう」って言って。
本当に、私の視界に入る全ての人が同時に跳んで、着地して。
そして、2日間の夢空間は幕を閉じました。

ありがとう。
本当にこの言葉以上の気持ちを見つけられません。
本当にありがとう。

レポその他は、もちろん書くつもりです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1409

コメント

お疲れ様ぁ
私もすばるちゃんと一緒の時間を過ごせて、楽しかったです。
室くん(弟)も見られたしね・・。真田君がわかったのは、進歩だったしー(苦笑)

何よりの収穫は、すばるをみているらいちゃんの優しい表情を見られたことかな。
ほんと、二人ともいい顔してましたよ。。
姉的に違う意味で泣けちゃいました・・・。

いい時間だったね。そして、またあの時間を過ごしたいね。

お疲れ様です。29日はありがとうございました。隣で一緒にあの空間にいられて凄く心強かったです。←初見ガン泣きだった人(てへぇ)。

すばるの歌声に溺れられた2日間は、本当に贅沢な時間でした。何度泣かされたことか…。
そして、ふわーっと笑っているすばるの表情にほろほろさせられっぱなしでした。
…自分がどんな顔していたか自覚してなかったけど、凄く心地よかったし、それも総て、あの空間のお陰です、ホント。

また、すばるが思う「次のステップ」を踏めるといいなーと思いつつ。
9/17の再追加は行けるかどうかわからない状態なのですが、行けなくても悔いのないライブでした。

また、あの空間に浸れる日が来ますように。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)