« 眠いよ…。 | メイン | 雑談中の雑談。 »

›2006年09月04日(月)

おたんじょうび。

中丸雄一くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!

…誕生日祝賀企画は、相方が無事帰国してから準備して(←え?)アップする予定です。
ごめんよ、今年も遅れて。←反省だけならサルでもできる。
相方が海外行くって言うのも理由ではありますが、私自身も8月最終週、ってか24時間テレビ以来怒涛過ぎて体力回復する隙がありません、とほほ。それで企画準備が思うように進まなかったのよ。
そんな状況なのに今週末はSMAPと∞ハシゴです…正気か?(正気です)。

すばるwith大倉BANDの事もガッツリ書きたいんだけれども、9月の宿題にさせてください…果たして待ってる方がいらっしゃるかどうかわかりませんけれど、一応すばるを98年からずーっと見守って来た立場なので、そういう視点での言及になると思います。
あと、近い日程で翼のソロも観たから、そういう観点からの事もちょっと書きたいんだけれど、うまくその2つの視点でひとつにまとまるかどうかわからないので、そっちは予告倒れかもしれません…元々期待してないよね(苦笑)。

しかし、この夏は今まで以上にお取り扱いごった煮状態なんですが、翼コンに思いの他熱いのは気のせいだろうか…(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1412