« 刻んだ右手に。 | メイン | 弱気になっちゃダメよね。 »

›2006年08月22日(火)

中居@デイリー。

デイリースポーツ掲載のジャニーズ連載、昨日分が中居だったんですが、1日遅れで今日見ました。読みました。

なんかね、やっぱりこの人がいるからどんな時もSMAPが倒れず潰れずにここまで、18年間在り続けられたんだなぁって思った。凄くいいインタビューでした。ありがとうありがとう。本当にいい記事。
ああ、どうして私は中居じゃなく吾郎ファンなんだろう(笑)。

写真はハンパなく汚かったけどね…。
中居ってどうして夏(って言うかコンサート時期)わざと狙ったかのように汚くなるんだろ。ある意味夏の風物詩(違)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1399