« 中居@デイリー。 | メイン | ありえへん。 »

›2006年08月22日(火)

弱気になっちゃダメよね。

寝台特急って、ネット予約ができないのね…。
慌ててJR発券できる旅行代理店で購入して来ました。無事取れました。寝台デビューです。家族は確実に過剰な心配をすると思うのでナイショです。夜行バスと迷ったんだけど、地元に着く時間が早いのはこっちだったので。シャワー浴びたいし。
しかし、寝台で帰ってくる事を誰に言っても「殺されないでね(意訳)」と言われます。みんな2時間サスペンス見過ぎだってば!…ま、気持ちはわかるけど(笑)

さて、本腰入れてチケット探します…1枚だから結構難航しそうなんだよなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1400