« チケットあれこれ。 | メイン | 刻んだ右手に。 »

›2006年08月21日(月)

休みらしい休み。

土日は究極にだららんとしてました。あまりに体力消耗した後だましだまし生きていたので、ようやくチャージ完了。相方は翼と大冒険で上京していたんで、何人かに「らいちゃん、東京?」と訊かれましたが、行ってませーん。土産話待ちです。たまには別行動の時もあるのですよ(笑)。

HDDの空きを作るべく録画物鑑賞はしましたけれど。あまり進んだ感じもなく(ダメじゃん)。
…そんなこんななんで話題に乗り遅れてます。
スカパーCMはバージョン違いがあるとか。わわ、まだ4.6でしか録画できてないよー(今流れているのは8/25までらしい)。

そして、昨日究極にだららんしていたお陰でスポーツ報知を買い損ねました…。ネットも立ち上げなかったもんで情報入って来なかったのよ。そもそも基本はぐれ組なので、元々情報少ないんですけどね。みんなネットワーク凄いよねぇ…。

新聞はバックナンバー取り寄せるけどさ。ちょっと怖いんだよな、見るの。
買ったはいいけど封印とかあり得るかも(苦笑)。

ていうか、うちの地元この土曜日に「武道館まであと3週間」って言うPR番組OAしてたよ。他の特番はOAしない…んだろうな、きっと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1397