« フィーバー。 | メイン | 休みらしい休み。 »

›2006年08月19日(土)

チケットあれこれ。

…と思っていたら、岡山のチケットは完売してました。
残念半分、安堵半分(笑)。

チケットと言えば。
昨日から関ジャニ∞ツアーの初日から3会場分の確認開始でしたが、予定通りになりそうです。初日が前倒しになったから、私たちが観る公演は初日ではなくなりましたけどね。
なんだかスケジュールは相当ハードだったりするんですよ。
…SMAPの国立見て都内に泊まって(ま、どっちみち帰れないからね)、旅先であるはずの東京から仙台を往復してから帰ります。仙台から直帰したかったんだけどもう飛行機に空席がなかったのでね、東京仙台を往復なの。無駄に(笑)。
でも、同行の友人様の方が何倍もハードな移動をするので、私なんぞがぴーぴー言うたらあかんよなーと思ったりしてます。が、がんばれー。

久々に行く仙台だなぁ。嵐が春の嵐を呼ぶ、以来ですもん。
ずんだもちと萩の月を買ってこようと思います、うふふ。

しかし…まだ手元に今後行く公演のチケットがないから実感が沸かないわ。
来週フォーラムとSMAPが来るみたいだけどさ。ちょっとギリギリ過ぎね?(今更)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1396