« いつか、きっと。 | メイン | チケットあれこれ。 »

›2006年08月19日(土)

フィーバー。

昨日は社内研修で遅くなって(そしてHDDの残量が足りなくて録画もできず配給待ち…)見られなかったんですが、 *1 見た相方から「おかーさん!あれは泣くよ!」と言われまして。 *2
2日目だから今日は歌部分OAないかもなーと思いつつ見ました。歌部分もOAあったから見られたよ。

いやはや。

CDはGYM名義だし、サポートメンバーっていう立場だから期待していなかったんですが。
なんだかなー、なんだかなー。
もしかして岡山に行くべきか?と真剣に検討してます。チケットはまだあるんだろうか…。←ほら本気。
これ以上予定詰め込んでどうする、体力持つのか?とも思いつつ。
でもね、でもね。戸塚はDREAM BOYS以来ナマで見てないんですもんっ…!(母失格)。

一度は行かないと決めたのになぁ。

  • *1 : 試合は帰りにカーナビで途中から見た。
    *2 : とっつーに対するスタンスは母モードなのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1395