« 言葉よりも大切なもの。 | メイン | あーいつーは♪ »

›2006年08月17日(木)

フル回転。

当然のように、怒涛の追加公演発表ですね。確かに、かつては1日5回とか6回とか *1 とかこなしていた人たちではあるんだけど、1日3回公演ってフツーじゃないはずなのになぁ。最近はそれがまるでフツーの事であるかのように感じるよ、危ない危ない。
ツアー日程が発表になった段階で、公演追加は想定の範囲内ではあったんですけどね。

秋の終わりまで、とにかく突っ走ってください。
すばるがこれ以上痩せないといいなぁ(キミくんはもう少し痩せてくれてもいいよ…)。

  • *1 : KTKやZeppで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1391