« "STYLE" 06 覚書 | メイン | フル回転。 »

›2006年08月17日(木)

言葉よりも大切なもの。

vodafoneが修理から戻ってきました!
特別どこか悪いところは見つからず。
「メールよくされます?」と逆に尋ねられる。解答は「よく、なんてレベルじゃないほど頻繁に」なのですが、そこは「ええ、まぁ」と流して返答。
まぁ、つまり酷使が原因ということらしい。
確かに私の携帯は酷使されていると思うけどね。

ということで、代替機生活をしていたので、仁のオモシロ(コラ)更新できません画面は保存し損ねました。つか、そもそも既に画面保存ができないよ、メモリ一杯だよ!と警告が出るんですけれど(笑)。
無事翌日更新かかってたので安心しましたよ。むしろ、更新できなかったのは検閲という名のつく事務所の都合かもしれねーな、と思ったりもするけどね。←あっ。
作者の都合っていうのが、作者の体調が悪いとか事故だとかそういうのでなくて良かったよ。安心した…やっぱりなんだかんだ言って最愛の自担ですから。

そして、この人は言葉は口語であって文語ではないんだと思う。きっと、耳からの人。
だから英語は発音キレイで話せる(らしい)けど、スペル正しく書けないもんね。日本語もきっとそうなんだよ。

ていうか「そうゆう」って躊躇いも疑問もなく書く人、最近多いよね。仁だけに限らず。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1390