« フル回転。 | メイン | 盆明けなので。 »

›2006年08月18日(金)

あーいつーは♪

さんじゅーよんっ!
(FIVE RESPECTから、もう5年なんですねぇ…)。

SMAPが誰より大好きな中居でいてください。これからもずっと。

いつか描いた姿と今はちょっと違うのかもしれないけれど、きっときっとあなたの夢を叶えてください。
SMAPが誰より好きで大事なあなたの夢は、あの日終わったワケじゃないからね。
きっとそれは、SMAPを大好きなみんなの夢でもあるからね。

沢山の祝福を、全身に受けていますように。
これからの1年を素敵に過ごせますように。そしてその素敵さを私たちも堪能できますように。

中居ちゃん、お誕生日、おめでとう。
(わー、久々に「中居ちゃん」って呼んだよ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1392