« 生還しました。 | メイン | 時間泥棒、給料泥棒。 »

›2006年08月14日(月)

アグネスプリン級!

松竹座で売っているグッズの中に「ミニ扇子」というメンバーそれぞれがひとこと書いてる扇子があるんですが、12日の10時公演の時にはギリギリで会場入りしたので当然ながら全員の扇子(とウチワ)が売りきれていたんです。
曰く「本公演分完売」

幸運にも、12日は18時公演も観劇する事になっていたので、会場待ちを並んで待って購入しようと考えまして。入場列を作り始める時には松竹座前にいるようにして、並びましたよ。
えーと、ぶっちゃけ、先頭から20人目以内にはいたんです。頑張ったよ、頑張った!

結論。
それでも、すばるの扇子は買えませんでした…。
だって、すばるの扇子は18時公演グッズ売場が開いた時点で既に「本公演分完売」だったんですもん。
仕方なく、うちわだけ購入しました。
あ、あとお陰で相方に頼まれていたヒナの扇子を購入できたけどね。 *1
ちなみに、他のメンバーもあっと言う間に「本日分完売」になってました。アグネスプリン並(笑)。

購入する際に売場の係員に尋ねたところ「渋谷くんの扇子は現在品切れで入荷待ち」「入荷の予定は未定」との事。
「入荷したら販売を開始しますが、いつからかは全くわからない」との事。
だったら、その旨入口(松竹座の)に明記しておいて欲しかったなぁ。買えるかどうか無駄に緊張と期待したのに、ぶつぶつ。
きっと、写真ではないグッズの売れ行きの読み違えをして想像以上に売れてしまった、んじゃないかと。
しかも、今年はもう松竹座に行く予定がないので、今後発売されても購入できないんだよ…。
まだ中日も迎えていないのに完売で入荷未定ってどうなのよ?(しかもすばるだけ)。ちっくしょー。
全国ツアーや、フォーラムでも同じグッズ流用で、今度こそ売ってくれればと思ったりしつつ、パンフが思いっきり「松竹座」の話ばかりだったから、ツアーは別で作りそうな気もするしなぁ。

どっちにしても並んでも買えないって酷いよね。
暑かったんだぞ、12日の午後の大阪っ!

  • *1 : 購入制限が「お一人様、うちわと扇子はそれぞれ1種類1本のみ購入可」だったのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1385